中島 千夏 自己紹介へ

ちあふる再開!

2022/07/15(金) ちあふるのこと

こんにちは。

7月からちあふるを再開しました。

コロナが少し落ち着いての再開でしたが、また増えてしまいました。

しっかりと対策を取りながら、イベントをしておりますので、ぜひご参加お待ちしております。

8日に行ったプリザーブドフラワーのワークショップは、私の講師であるお花の先生にしていただきましたが、

とても人気ですぐに埋まりました。

私もお手伝いで参加しましたが、とてもにぎわって楽しい時間でした。

夢中になってみんなで好きなものを作る時間は、リフレッシュする良い時間になります。

そういう時間って大人になると、意外ととれなくて、貴重な気がします。

またお花のワークショップもあるので、参加されてみてください。

14日のお昼寝アートは、かわいいかわいい赤ちゃんたちが、とっても素敵な写真を撮られていました。

あっという間に大きくなるので、参加できた方はとてもいい機会だったと思います。

かわいい服や小物も用意されていて、写真館みたいでした。

ママが写真を撮るので、携帯にデータで残るというのもありがたいですよね。

写真館とは違い、お値段も抑えめですし、カジュアルなかんじで、来やすいかなと思います。

ぜひまたこのイベントがあるといいなと思いました。

コロナでなかなかイベント参加に行きにくい方は特に、ちあふるのような少人数でいろんなイベントの参加おすすめです。

気分転換になると思いますし、お家に興味がある方は、カタログが見れたり、話もしやすいと思うので、ぜひ参加されてください。

 

1ページ (全3ページ中)