営業社員募集

2022/07/20(水) 日々のこと

先週末の16日(土)~18日(月・祝)に開催しました、有富モデル見学会

に来場していただいた、皆様、本当にありがとうございました。

なお、今回、ご都合が悪く、ご覧になれなかった方、引き続き、予約制にて、

見学可能です。(なお、販売価格は3750万円(税込)となっています。)

ホームページ上の予約フォームか、☎0120ー939ー235にて、

よろしくお願いいたします。

さて、現在、当社の営業スタッフ、本社下関は4名、山口1名の構成となって

おり、現状、山口地区は1名で孤軍奮闘している状況です。

それで、現在、山口の営業スタッフを募集しています。

前にも、書きましたが、営業ですので、基本給+インセンティブがあります。

営業は自分の乗用車で営業活動をしていただきますが、車両手当はつきますし、

営業活動のガソリン代は会社で負担します。

当社の営業マンはリッチマンなんでしょう、皆、黒のいい車に乗っています。

そして、もうすぐ、ボーナスでmoreリッチマンになるんでしょう。

ということで、頑張れば報われます。経験は問いません。初心者でも、先輩が

教えてくれます。男女は問いません。おっくんのような、ロートルは困りますので

できれば、若い方。当社山口の営業スタッフとして、頑張ろうと思われる方は

履歴書を下関市熊野西町の本社まで送って下さい。

*リッチマンには程遠い、おっくん

 

 

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年4月完成】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年3月完成】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全3ページ中)