こんにちは 早いもので6月に入りました。
明日からは雨が続くとのことで、そろそろ本格的に梅雨入りしそうですね。
建和住宅では只今、モデルハウスの販売会を開催中です。
宇部では完成済みのソラマドモデル、そして、下関市の川中本町や防府市開出西町のモデルハウスは現在工事中の為、先行販売会となります。
建売住宅を考えておられる方、また、注文住宅か建売住宅か迷っておられる方、モデルハウスにはこんなメリットがあります↓
☆彡契約から入居までの早さ・・・打合せ、設計、施工など、家づくりは数カ月から1年くらいかかることも!建売住宅は入居までの期間は注文住宅よりも短く、打合せの時間がなかなか取れない方にもおすすめです。
☆彡コストパフォーマンスの良さ・・・建和住宅のモデルハウスは完成見学会などの展示会に使用する為、デザイン性や仕様もこだわった家づくりをしておりますので、一般的な「建売住宅」と比較しても、コストパフォーマンスはかなり良いと思います!
☆彡完成した家を見てから購入できる(完成済みの場合)、完成前の場合でも、既に図面やパース図などがありますので、具体的にイメージしていただけます。
他にも、土地探しの手間を省けることや、つなぎ融資の金利などのコストを省けたり・・・
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください♪
ぜひお気軽に販売会へご来場ください。
※画像は五郷の杜ソラマドモデル