いつもお世話になっております。
工務課の山部です。
本日は防府市ソラマド建物の完了検査立会いをさせていただきました。
広いリビング、オシャレなキッチン、大きな窓から暖かい日差しが入り、とても気持ちが良かったです。
検査も問題無く完了し、検査の方も大きな窓いいですねぇとニコニコされていました。
ご家族様のたくさんの幸せと笑顔に溢れた素敵な日々を、お家も待っているみたいです。
MODEL HOUSE |
五郷の杜13号地 ソラマド×S-ZEH
~13号地【2025年1月完成】~
建和住宅の公式SNS |
Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします! |
イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です! |
facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします! |
Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします! |