大きなきゅうり
こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさま体調崩されないように十分に気を付けてくださいね。
最近では、コロナ、熱中症、災害などのニュースが絶えません。
普通の暮らしがどれだけ幸せなことだったのか…改めて感じます。
建和農園も暑い中順調に野菜が育っていますが、
天候不順のせいか毎年大量にゴーヤが育つのに、今年はなかなか育ちません…。
また長梅雨、日照不足、猛暑が原因で、夏野菜の価格が高騰していますね。
スーパーへ行くたびに野菜の値段に驚きます。
この暑い中、がんばって育っているきゅうり。

写真では普通に見えますが、
普通サイズのきゅうりと比べると、

下のきゅうりが普通サイズ。
すくすく育ってくれて感謝です。
この時期の農園はありがたいですね!
ぜひみなさまも一つの趣味として初めてみてはいかがですか(^^)/
自粛生活になり、家庭菜園を始めた方や興味を持たれた方がたくさんいると思います。
これからどんどん「お庭のある家」が増えてくると思います。
どんな状況でも対処できる生活って羨ましいですよね!
みなさまのライフスタイルを考えた家づくりは建和住宅にお任せください♪
みなさまもコロナも猛暑にも負けず、がんばっていきましょうね!!
