スタッフブログ
H様、本日はお引渡しおめでとうございます。
土地探しからご一緒にさせて頂きまして、無事に新築完成お引渡しが出来た事、本当にありがとうございました。
ご主人様も奥様も、とてもほがらかな方で、お打合せも毎回スムーズに、とても楽しくさせて頂きました!
また、この川棚地区においては、特にご近所の方も良くしていただきまして、とても感謝しております。
今後一生住み続けるお家なので、毎日を楽しく、充実した日々をお過ごしくださいませ。
スタッフ一同、これからも応援させて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します!
*DAYより*
システムキッチンと収納付きのカウンターテーブル。 |
洗面&ユーティリティールーム。カウンターがあると便利ですね。 |
閑静な小高い街並みの中に可愛いモデルハウスが誕生!最終1棟
自然素材をふんだんに用いた、「かわいらしさ」と「ナチュラル感」に
こだわったプロヴァンス風のお家です♪
【2020年12月 完成しました】
コンセプトは「笑顔の家」 女性建築士が創る、光を呼び込む解放感あるこだわりの家。 階段を中心にぐるりと回れる家事動線。ベビーカーなど収納できるシューズクローク。 ママにやさしいお家です☆
お気軽にお問合せください♪
インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら
イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!