上野 由香 自己紹介へ

羽山町で現地見学会

2019/09/21(土) 家づくりのこと

こんにちは

今週末は、台風17号が接近中とのことで、昨日から雨が降ったりやんだり、心配なお天気です。

先月、「天気の子」という映画を観たので、映画であったような、街が浸かってしまうほどの大雨を、「まさかね」と思いながらも、自然という、どうすることもできないものへの畏れを感じずにいられない、ここ数年の自然災害の多さには驚きます。どうか、災害など起きることがありませんように。

ちなみに映画はとても良かったです!(^^)!

ところで、今日9/21と明日9/22は、羽山町のモデルハウスで現地見学会を開催しています。

(画像をタップしていただきますと、イベント情報がご覧いただけます)

現地でスタッフがお待ちしていますので、気になっていること、心配なこと、例えば「交通の便はどうなの」「暮らしやすさ、道のことってどうなの」とか、「住宅ローンってどうすればいいの」とか、この機会にぜひお尋ねください。

そしてそして、今回はなんと、30周年特別記念価格、2,100万円にてご案内しています。初めてご覧になる方だけでなく、以前から気になっていたんだよ~という方も、ぜひこの機会をお見逃しなく!

台風が接近しておりますので、お気をつけてご来場くださいませ。ご来場おまちしております。

*うえの*

   

◇キズナタウン 清末千房4号地

~4号地  【2023年8月完成】~

画像

◇山の田1号地 S-ZEH

~1号地【2024年3月完成予定】~

◇山の田2号地 テクノストラクチャー

~2号地【2024年3月完成】~

画像

◇新山口駅西Ⅱ6号地 ソラマド

~6号地【2024年3月完成予定】~

◇西小串7号地 ソラマド

~7号地【2024年3月完成予定】~

◇吉敷4号地 テクノストラクチャー

~4号地【2024年4月完成予定】~

お気軽にお問合せください♪

その他のイベント情報はこちら↓

 

Instagramをやっていましたら是非フォローお願いします!

イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です!ぜひおともだち追加をお願いします♩LINEからご質問も可能です!

画像

facebookをやっていましたら是非フォローをお願いします!

Pinterestをやっていましたら是非ホローをお願いします!

 

1ページ (全4ページ中)