いい家の日

2014/11/18(火) 日々のこと

私たちはからだにやさしく、こころに暖かい住まい環境を提案し続け、お客様のより

豊かなライフスタイルの実現をお手伝いします。

これは当社の経営理念ですが、今日、11月18日は正にこの経営理念にふさわしい日です。

今日はいい家の日です。多くの人に自分にとって、本当にいい家とは

何か考えてもらうきっかけを作るとともに、住宅に関心をもってもらう目的で制定された日です。

11(いい)18(いえ)の語呂合わせから制定された日で、あまり認知度もありませんが、

当社は皆様にとって、本当にいい家、そのお手伝いをこれからも一生懸命してまいります。

 さて、今週のサンデー下関に清末・小月地区のおすすめ!土地・建物情報が掲載されます。

興味のある方は是非ご覧いただき、お問い合わせください。

次に今週、本社ちあふるでは今日18日(火)ビーズ教室「ショコラ」が開催されています。

明日19日(水)は花ばたけ教室、21日(金)よっこ先生の元気王国(リトミック)、

22日(土)~23日(日)Hand Made Petit Pasの雑貨販売が開催されます。

お越しの方は車等、事故のないよう気をつけてご来場ください。

最後に12月10日~1月3日まで年末年始の交通安全県民運動が実施されます。年末年始は

帰省やレジャーに伴い人の動きも広範囲になり、交通量が増加、また忘年会や新年会等飲酒

の機会を多くなり、重大事故の多発が懸念されます。特に12月8日(月)は「飲酒運転の根絶」

を呼びかける日となっています。

一人ひとりが交通ルールを遵守し、正しい交通マナーの実践を習慣づけ、交通事故を抑止しましょう。

kenwaの安全運転管理者、おっくん

 追伸 健さんが亡くなられたそうです。 心からご冥福をお祈り致します。

 

1ページ (全2ページ中)