この街にすんでみたい!!その1

2016/12/12(月) 日々のこと

こんにちは!建和住宅の木浦ですヽ(^?^?)ノ年末ということもあり、今までにお家を建てていただいたお客様への挨拶回りと当社で今行なっているキャンペーンの告知等で下関市内のさまざまな所を回らせていただいております!

このキャンペーンですが、お家を建てられる方に総額150万円分の家具、カーテン、住宅設備(浴室とかキッチンなど)をプレゼントするというでものです!!!詳しいキャンペーンの概要に関してはブログの一番下にありますのでぜひチェックしてみてくださいね!

さて、そんな下関を右往左往東奔西走している私が「こんなところに住みたい!」と思った街を紹介していきたいと思います。

とはいえ・・・実は僕は下関市民ではございません。下関市に親戚がいたり、ふくふくこども館やシーモール下関、海響館など下関に遊びに行ったりはしているのですが、その土地元来の情報は近くに住んでいる方から聞いた情報以外持ち合わせておりませんので、その辺のツッコミがあればご一報ください。

・・・少しだけ脱線してもいいですか?

上にあります「ふくふくこども館」について少し語らせてください。市民の方はご存知だと思いますが、下関市海峡ビル3Fにあるこの施設、すごい・・・いいです!!!頻繁に利用しています!まず・・・無料!!!

海をモチーフにした運動遊具はもちろん、知育玩具、木のおもちゃが充実しています。おもちゃのチョイスもすごく好みです。そして屋内なので天候に左右されない!下関市民になったら週2はいきますね。うちの子供も大喜びですヽ(。???)人(???。)ノ

機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね☆

すみません・・・・長くなりましたので次回に持ち越します!!!それではまた!!

↓秋のトク得キャンペーン概要はコチラ(^?^)ノ ↓

https://www.kenwa-jutaku.co.jp/co_event/RVm20161125180152.html#page_cont

1ページ (全4ページ中)