アメリカ好きが建てる大屋根の家
K様邸(山口市)
スタイル別|すべて

●Q1.同業者の数ある中で『Kenwa Style』を、なぜ選んで頂けたのですか?
自分達のコンセプトが実現できそうだった。何より営業の倉田さんが、どんな相談にものってくださり、本当に感謝しています!
●Q2.『Kenwa Style』とのやりとりはどうでしたか?
1つ1つ、こまめに連絡をもらい、きちんと説明があり良かったです。
●Q3.『Kenwa Style』でよかったと思ったところはありますか?
自分達の資金計画の中で、希望どおりの家にして頂き、本当に良かったです。
●Q4.計画から完成までどのくらいの期間がかかりましたか?
8ヶ月
●Q5.デザインコンセプトは?
アメリカ
●Q6.新しい家の中で、いちばんのお気に入りは?~新しくできた家のこだわり(楽しみ)なところを教えてください~
☆リビング ☆キッチン ☆フェンス ☆子供部屋
●Q7.これからこの家をどうしていきたいですか?
もっと、アメリカ風な家になるようにしていきます!
●Q8.これから家を建てようという方にアドバイスをお願いします
家は、ある程度の勢いも必要ですが、自分達の資金計画をはじめ、コンセプトをしっかり明確にして、夢のマイホームを実現させて下さい。
このおうちについて
山口市でご建築頂いたK様邸。ダイナミックなシンメトリーの屋根が印象的な外観からも、優しい佇まいが懐かしさを感じさせるアメリカンな雰囲気が漂います。明るい色使いや広々とした空間の使い方がおしゃれで、打合せの時間も楽しく過ごさせて頂きました。これからますますK様色になっていくおうちで、素敵な笑顔が溢れますように。
きれいなブルーが印象的なリビング。 |
天井が高く解放感のあるフリースペース。こちらもブルーと白のコントラストが素敵ですね。 |
キッチンカウンターとダイニングテーブルを繋げることで、部屋全体を広く効率的に使えますね。 |
キッチンにポップな色使いのタイルを・・。キッチンに立つのが楽しくなりそうです。 |
●このおうちの現場レポートはこちら→
ほかにもこんな嬉しいメッセージをいただきました。
【キズナタウン 清末千房4号地】
清末千房分譲地内に新規分譲住宅誕生
25区画の分譲地内になるので、住みやすい環境になっております
道幅も広く、ライフラインも新設されます
●4号地 【2023年8月完成】
お気軽にお問合せください♪
インスタグラムをやっていましたらぜひフォローお願いします。
インスタグラムのアカウントはこちら
イベントや家づくりのお役立ち情報などをLINEでお届け中です♪
ぜひおともだち追加をお願いします。LINEからご質問も可能です!